。      
ハンドルネーム冬桜@煙
メイン勢力WIZ−DOMのち、阿羅耶識。
所によりE.G.O。でも全色使っちゃう子
よくいる場所 厚木を中心に、時々、町田、古淵、新宿、新潟(笑)にいたりする。 あ、もちろんイベントは極力参加してますがな
よく使うカード キムチワルイカード
好きなカードネーム・・・黒巫女"三輪 幸” そりゃぁ・・・ねぇ・・・・
パーマネント・・・( ^ω^)
プロジェクト・・・( ^ω^)
ファスト・・・( ^ω^)
好きな絵師館川まこさん、・・・・以上w
アクエリについて 02年の暮れ頃から開始。
      ↓
2年間氷河期から抜け出せられずにいた。
      ↓
04年頃から徐々に大会に出るようになってた。
      ↓
05年には ねんがんの 
さーくる を つくったぞ
      ↓
それからメンバーを育てていたある日、何らかの手によってれんじゃいと出会う。
      ↓
08年にこのサークルに入った←今ココ
 
アクエリの当面の目標 1、いい加減タイトルとらなきゃ
2、いい加減天才的なプレイングミス減らさなきゃ
3、いい加減大会に足を運ばなきゃ(←
4、いい加減・・・・すいません、ネタ切れですorz
 
一言これといったことはなかったりする。 
inserted by FC2 system