ハンドルネームアキマサ@リン アキマサが元々アクエリ方面だったんだけど…もうリンでいいYO!  
メイン勢力E.G.O.
よくいる場所 最近は不特定。でっかいランブルある大会には参加
よく使うカード “万城目 千里”
好きなカードネーム・・・“万城目千里”
パーマネント・・・E.G.O.の戦闘機(NFX-03&アルバトロス)、スパズマ
プロジェクト・・・星に願いを、サイコスピア
ファスト・・・テレパシー、ライトニング・スパーク
好きな絵師樋上いたる先生 あさぎ桜先生 桜沢いづみ先生 後藤なお先生
アクエリについて  SagaII タウラスの猛襲 のポスターの千里に一目惚れ
 カード仲間にアクエリやってた人がいたので情報入手し千里構築積みデッキが発売される事を知る。

千里構築積みを買いアクエリ界参戦

色々とSagaIIを戦う。当時最大10デッキを超えてたようだ。
SagaII
時代の主力デッキはパームツイスター戦闘機、ギアンサル様、真由美3段
望凶津神、圧縮ハニエル、レイナ3段、アシュレイ3段とか
E.G.O.、カレー多めに作ってぶん回してました。
店舗大会とかもぼちぼち出てた。

SagaIII移行時にアクエリ仲間が全員やめたので一緒にアクエリ終了


その後ずっとSagaIIのカードでまったりしてたらAAA開始
クラスの奴もやるいうんで触り始める

そしてSagaII止めてもずっと好きなの千里がSagaIIIで復活している事を知る。
さらにSagaIIのデッキでSagaIIIスタイルの対戦会に乱入の許可をされ。
アクエリを久しぶりに引きずりだす。


とりあえずカード確保しとくかと思ってる間に
気付くとSagaIIIに参戦していた。

最近やっとSagaIIIの環境が少しずつ状況が見えるようになってきた。
 
アクエリの当面の目標環境にあったE.G.O.デッキ構築研究。今も昔(SagaII)も変わらずの目標  
一言 千里は俺の嫁。
意義は認めない。
千里がいるかぎりアクエリは止めない。
一応千里は無限回収対象になります。
SagaI、SagaII、SagaIII、オルタ、どれでも回収
タウラスの千里ポスターは状態いいやつなら5k出して買うぜ!  
inserted by FC2 system